ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015-06-07から1日間の記事一覧

2015年6月7日

10時起床。9時間寝ているのにまだ眠い。 11時から2時間かけて、昨日読んだ「さあ、才能に目覚めよう」の前半部分とストレングスファインダーの結果をブログにまとめる。記事はこちら。 「さあ、才能に目覚めよう」のストレングスファインダーを受けてみた - …

「さあ、才能に目覚めよう」後編メモ

日を改めて続きを書きますって書いてましたけど、もう読み終わったのでほんとメモ書き程度のことですが書いていきたいと思います。前編はこちら。 「さあ、才能に目覚めよう」のストレングスファインダーを受けてみた - ほぼ日刊双極性日記hobonikkan-sokyok…

「さあ、才能に目覚めよう」のストレングスファインダーを受けてみた

普段は日記形式でばっかりブログを書いているので、どうも落ち着きません。この「さあ、才能に目覚めよう」という本を知ったのは、下ブログのこの記事からです。宮森様、ありがとうございます。 【診断】気持ち悪いほど当たるストレングス・ファインダーをあ…

2015年6月6日

9時半起床。 昼前に外出し、サタデーリワークに向かう。サタデーリワークは午後のプログラムから参加。午後のプログラムはリラクゼーション。身体を程よく伸ばしリラックスする。今日聞いた話だと、リワークの時に仲良かった人が会社辞めたらしい。うつが悪…