ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015-07-09から1日間の記事一覧

2015年7月9日

9時起床。 今日も例のシャワー問答をしてるうちに昼になってしまう。しかし、昼からシャワーを浴びることができ、作業所に行こうと電話をしたのだが、もうお昼ご飯が片付けられていたので行くのを断念する。 14時過ぎから新さっぽろのPRONTOへ。アイスレモン…

貧者のパソコンChromeBookを使う5つの理由

さて、皆さんのパソコンはWindowsでしょうか?それともMacでしょうか?中にはLinuxを使っている方もいらっしゃるかもしれませんが、大体の方はWindowsかMacを使っているのではないでしょうか? さて、自分はChromeBookというWindowsでもMacでもない第3のOSと…

南アルプスの天然水&ヨーグリーナを飲んだよ

こんにちは。先日近所のサンクスでサントリー「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」を買って飲んだので、レビューしますね。ほんとはガリガリ君のスイカ味を買おうと思ったんですが、何とサンクスでは売ってなかったんですよね。はぁ。サンクスでは税込117円…

2015年7月8日

9時起床。 朝食をとったあと、出かける準備をしようとした。それにはシャワーを浴びなくてはならないのだが、このシャワーを浴びるという行為が自分にとってとても高いハードルになっていて、頭の中で「シャワー浴びなきゃ、でも浴びたくない」というシャワ…