ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015-07-13から1日間の記事一覧

ガリガリ君スイカ味とロッテスイカバーを食べ比べたよ

もう皆さん食べたと思いますが、ガリガリ君スイカ味、意外とちゃんとスイカの味しましたねぇ。さて、スイカのアイスといえば皆さんこいつを忘れてはいませんか?そう、ロッテのスイカバーです。このスイカバーは自分の記憶が確かならば小学生の頃にはあった…

2015年7月12日

10時起床。 昼過ぎから書類の整理をする。無職のくせに書類なんてあるのかと思われる方もいるかもしれないが、病院の領収書とかダイレクトメール、作業所の工賃明細、病院の検査結果などなど結構書類が溜まっているのだ。古いものをシュレッダーにかけたりし…

2015年7月11日

9時30分起床。 シャワーを浴びた後、12時過ぎに外出。サタデーリワークへと向かう。 13時過ぎに到着し、昼食代わりにアイスを食べた後、午後からのリラクゼーションのプログラムに参加する。リラクゼーションのプログラムでは最初に参加者全員が近況報告をす…

2015年7月10日

8時起床。 10時30分作業所着。北海道観光マスター検定の勉強をする。今日は入院していた利用者さんが久しぶりに来て、賑やかな雰囲気だった。 作業所の後は、30分程だが久しぶりにIngressをする。ミッションを1つクリアし、APを約3万5千ほど稼ぐ。やはり一時…