ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015-09-29から1日間の記事一覧

2015年9月29日 天赦日と一粒万倍日が重なるこの日に新しいことへ向けて一歩進める

8時起床。 今日も前日に出かける準備をしていたので、朝は楽ちんだった。作業所に時間通りに行ける時間に家を出る。 9時55分作業所着。しばし、作業所のメンバーとお喋りをした後、まずは昨日の日記を書く。その後、北海道観光マスター検定の勉強をする。今…

まだ不満を垂れ流してるの?不満買取センターで買い取ってもらおう

さて、生きていると多かれ少なかれ色々なことに不満が出てくるものです。それを貯めこむ人、発散する人とそれぞれだと思いますが、こんなドラえもんの道具のようなサイトがあるのを見つけました。その名も【不満買取センター】 。何でもそこでは不満を投稿す…

アフィリエイトのA8ネットに申し込んで、一番最初に注意する点

今日は以前から気になっていたアフィリエイトのA8ネットに申込をしてみました。 アフェリエイトって何ぞやという方もいるかと思いますので、超ざっくりと説明しますとインターネットのサイトやブログに、対象の商品の広告を貼り、そこからそれを買ってくれた…

2015年9月28日 久しぶりに時間通りに作業所へ行く

8時起床。 昨日の夜にでかける準備をしていたので、すんなりと家を出る事ができた。これは楽だ。 そんな訳で作業所には久しぶりに9時55分に到着することができた。今日は北海道観光マスター検定の勉強をする。 作業所が終わった後は、すすきののマクドナルド…