ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015-10-29から1日間の記事一覧

2015年10月29日 ネットバンキングへの不正アクセス騒動

7時50分起床。 今日も無事時間通りに作業所の送迎車に乗り込む。今日で8日連続時間通り作業所に行けている。 午前中は先週のミーティングの宿題の仕上げ。午後はその宿題を持ち寄ってのミーティング。いよいよ事業が動き出したという感じがする。今後しばら…

ワイモバイル版Nexus5Xを1週間使ってみての感想

ワイモバイル版のNexus5Xを使い始めて、1週間が経ちました。使ってみての自分なりの感想などを何点か書いていきたいと思います。 まず、目玉機能の1つでもある指紋認証ですが、これは快適の一語に尽きます。今まではロック画面解除にはパターン入力を使って…

2015年10月28日 ちょっとうつ気味かもしれない

8時起床。 今日も作業所の送迎車に時間通り乗り込む。これで7日連続、時間通りに作業所に行けている。 作業所では一昨日に引き続いて、先週のミーティングで出された宿題に取り組む。で、今日ある程度の形になったので、施設長に見てもらい、更なるブラッシ…

2015年10月27日 品揃えはAmazon最強

7時40分起床。 今日は作業所を休んで、糖尿病内科に行くことになっている。昨日シャワーとひげ剃りをしなかったので、シャワーとひげ剃りをする。 11時糖尿病内科着。血液検査の結果、HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)は6.7と前回の6.3より大幅に悪化して…