読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年5月11日

 8時15分起床。一日晴れだそうだ。

 今日は思うように動けない。眠気もあるのだが、うつ気味なのかもしれない。出かける準備に取り掛かれない。取り掛かってもいつも以上に時間がかかる。結局、家を出るまで3時間以上かかる。

 12時15分作業所に到着。お昼を取ってから今日の作業にとりかかる。今日は運転免許試験の問題と解答・解説を作業所のメンバーで分担してパソコンに入力するというもの。プログラミング担当のアタックチャンスさんの負担を軽くするための作業だ。かなりの分量があるので今日だけでは終わらず、明日以降も継続して行なう。

 仕事の後はいつもの通り、Ingress。大通公園で敵ポータルをバリバリと焼き払う。2時間弱で約7万5千ほどAPを稼ぐ。あと、Connectorのシルバーメダルを獲得する。

 

f:id:abylify:20150512003651p:plain

 

f:id:abylify:20150512003738p:plain

 

 夜は京極夏彦狂骨の夢」を読み始める。タイトルの通り、夢と骨がやたら出てくる。何度殺されても蘇る男という謎登場。まだ半分も読んでいないが、今後の展開が楽しみだ。

 日記を書いた後、2時就寝。