読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年5月26日

 7時40分起床。今日はちょっと寝坊した。昼過ぎから雨が降るらしい。

 10時25分作業所着。作業は昨日までと同じ。今日は午前中から調子が悪い。どう悪いのかというと、そわそわ感が強いのだ。あまりにもそわそわするので、作業にも集中できず、14時からはベッドで横にならせてもらう。で、原因をネットで調べてみたらどうやらこれはエビリファイの副作用らしい。別に最近エビリファイを増量したわけでもなく、たまたま今日の調子が悪かったということなのだろうか。

 そんな訳で今日はIngressもせず真っ直ぐ帰宅。もっとも雨が降ってきたというのもあるのだが。帰宅後、ボランティア関係の仕事を1つ片付けてから、LINE POP2をやる。ゲームをやってる時でさえ、そわそわ感が収まらない。レベル187までクリアする。その後、1時間だけ眠る。

 夜は京極夏彦「絡新婦の理」の続きを読んだり、LINE POP2をしたり、日記を書いたりして過ごす。その間もそわそわ感が抜けなかった。いや、そわそわというよりも足がムズムズするのだ。

とにかく今日はもうだめだ。寝よう。1時30分就寝。