読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年5月28日

 7時50分起床。早くに何度か目覚めたものの、眠気が勝り布団から出るのを先延ばしにしていたら、こんな時間になってしまった。

 10時40分作業所着。今日の作業も今までと同じ運転免許試験クイズの問題入力と問題に使う画像データの収集。今日はそれほど足がムズムズしなかったのだが、それでも指が思うように動かなくて、作業には集中できなかった。ていうか、集中できなかったから指が動かなかったのか。わからなくなってきた。実は集中できないということが自分の障害なのではないかと漠然と思う。今日は昼過ぎに自分以外の利用者がみんな帰ってしまい、午後は一人ぼっちだった。

 作業所の後はIngress。今日は作業所近くを重点的に回り、敵ポータルを焼き払い、そこをフルデプロイし、リンクを貼っていく。2時間ほどで8万5千ほどのAPを稼ぐ。アイテムもいい感じで消化することができた。ただ、L8レゾネーターの数が40ほどになってしまったので、今後はP8のポータルを見つけたら、苦手だけどグリフハックして、少しでも多くL8レゾネーターを補給するようにしよう。

 

f:id:abylify:20150528233409p:plain

 

 夜は京極夏彦「絡新婦の理」を読んだり、この日記を書いたり、明日のソーシャルワーカーとの面談に使う資料の準備をして過ごす。「絡新婦の理」は絞殺魔が捕まった所まで読んだが、謎が謎のまま残っている。ようやく半分超えたくらいだ。

 1時就寝。