ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年7月10日

 8時起床。

 10時30分作業所着。北海道観光マスター検定の勉強をする。今日は入院していた利用者さんが久しぶりに来て、賑やかな雰囲気だった。

 作業所の後は、30分程だが久しぶりにIngressをする。ミッションを1つクリアし、APを約3万5千ほど稼ぐ。やはり一時期のIngress熱は冷めてしまったようだ。それ以上やろうという気力が出ない。

f:id:abylify:20150712234131p:plain


 夜はひたすらTwitter。今日は田代まさしが盗撮で書類送検という話題で盛り上がっていた。この日記を書いている7月12日時点ではまだ書類送検はされていないようだが、取り調べを受けたのは事実のようである。薬物からは立ち直ってるように見えたんだけどなぁ。盗撮も依存症なのかなぁ。一部では冤罪説もあるようだが、果たして真相は。

 2時就寝。

 そう、この記事はこのブログの記念すべき100件目の記事となります。ご購読頂いてる皆様、ありがとうございます。今後共よろしくお願い致します。