ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年7月20日

 9時20分起床。

 

 昨日の夜に書いたブログを投稿した後、本の片付けをする。その記事がこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 昼食と風呂を挟んで、上の記事を書き、その後書類整理をする。その記事はこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 夕食を挟んで、上の記事を書き、今度はCD・DVD・ゲームソフトの片付けをする。その記事はまだ書いていない。

 

 それはそうと、昨日今日でアクセスが急増して、片付けやブログ更新の合間にこまめにアクセス数などを確認していた。どうもはてなブックマークから来てくださった方が大半のようで、はてなってすごいなと思っている。自分は実は未だにはてなブックマークの仕組みがよくわかっていないのだが。ちなみにアクセスを集めた記事はこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 この日記を書いた後、2時就寝。今日は自分の書いた記事の宣伝ばかりになってしまった。

 

【かかった時間:約20分】