読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月2日 買取に出すことにした

 7時半起床。

 

 今日は午前中から先日の片付けで出たCD・DVD・ゲームソフトを買い取ってくれる業者を探していたら、良さげな所を見つけたので早速買取を申し込む。

 

 昼からは、買取に出すCDをMaciTunesでMP3にし、Androidスマホにデータを取り込み、そこから更にGoogleドライブにアップロードしていくという単純作業をする。結局この作業を夜までやっていた。

 

 その作業をしながら、買取について書いた記事がこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 

 この作業の大変だった所はGoogleドライブにアップロードするところで、自宅のへっぽこWi-Fiだと、とても遅い上に接続が不安定で何度も接続が切れ、再試行しなくてはならなかった。

 

 それはそうと、どうも躁転したような気がする。今日は朝からずっと机に向かっているが全く疲れない。それに何となくそわそわするような気がする。

 

 夜は日記を書いて、0時15分就寝。昨日の日記では今日は本を読む予定だったが、本は読まなかったというか、読む暇が無かった。

 

【かかった時間:約45分】