読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月19日 鼻水が止まらない

 8時40分起床。どうも最近過眠気味だ。

 

 朝の準備に取り掛かるのが遅くて、朝の準備時間も1時間20分かかったので、家を出たのは11時半近かった。

 

 そんな訳で作業所に着いたのは12時15分。食事をとった後、まずは40分ほど昨日の日記を作業所のパソコンから書き込む。その後、札幌シティガイド検定の過去問と答え合わせ、テキストのチェックを行なう。今回の過去問も難易度が高かったが、適当に書いたところが軒並み正解だったため、84点と過去最高得点を出すことができた。運も実力のうちか。

 

 帰りの地下鉄の中でTwitterをチェックしていたら、Googleアナリティクスのデータを貼り付けていた人のブログのGoogleAdSenseが配信停止になっていることを知る。自分もアクセス数がもっと増えたらやろうと思っていたので、残念に思う。

 

 家に帰ってからは、夕方ミニマリストについての記事を書く。それがこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 どうも鼻水が止まらないので、鼻にこより状にしたティッシュを突っ込んで過ごす。こうすると、鼻をかまなくても鼻水が垂れてこないので鼻にやさしい。下痢の次は鼻水か。水分が変なところから放出されるのがここ数日のトレンドだ。

 

 夜はこの日記を書いて、23時就寝。

 

【かかった時間:約30分】