ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月21日 夏はもう終わったんだ

 6時30分起床。

 

 今日はいつもよりは早く朝の準備に取り掛かり、また1時間10分とそんなに遅くない時間で準備を終わらすことができた。

 

 10時25分作業所着。今日も札幌シティガイド検定の過去問とその答え合わせ、出題箇所のテキストでの確認に取り組む。今日やった第20回の過去問は82点だった。なかなか80点台後半より上が出せない。

 

 作業所の後は本屋で久しぶりにファッション誌をがっつり立ち読み。秋物ファッションのチェックをしたかったのだが、どの雑誌も9月号だというのに夏物一色でうんざりする。来月号は来週発売されるようで、タイミングが悪かったとあきらめるしかない。

 

 家に帰る前に床屋に寄り、髪を切ってもらう。

 

 家に帰ってからは、昨日記事を紹介させていただいたやなはさんからお礼のコメントを頂いたりしていて、パソコンの前で恐縮したりしていた。

 

 夜は細々とした雑用をこなした後、この日記を書いて、23時就寝。

 

【かかった時間:約30分】