ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年9月2日 ちょっとうつ気味かも

 8時30分起床。今日は雨降り。

 

 9時55分から出かける準備を始めて、11時5分に出かける。今日はちょっと朝の準備をしたくないというのが頭をよぎって、準備し始めるのが遅くなってしまった。

 

 11時55分作業所着。昨日の日記を書いた後、北海道観光マスター検定の勉強をする。昨日の地図はこのように使っている。

 

f:id:abylify:20150903160923j:plain

 

 

 帰りに100均に寄って地図に貼る付箋を購入後、本屋でファッション雑誌を立ち読み。どうやら今シーズンはベージュが来るらしいということと、カーゴパンツが来るらしいということがわかった。今度の土曜日に服を見に行く予定なので、その辺を頭に置いて服を見ようと思う。

 

 家に着いてからは何もする気が起きず、22時就寝。

 

【かかった時間:約20分】