ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年9月4日 予習をする

 7時30分起床。今日は朝から雨降りだ。テンションが下がる。

 

 そんな訳で9時20分からようやく出かける準備を始めて、10時30分に準備完了。

 

 11時30分作業所着。北海道観光マスター検定の勉強をする。

 

 作業所帰りに本屋へ行き、ファッション誌を立ち読み。今は白い靴下が流行りだが、白は汚れが目立つ、女子受けが悪いなどの理由からボーダー柄などを勧めていた記事は良かった。あとはベージュが今年の秋冬の流行色らしいが、コーディネートが難しそうだから自分には無理だな。

 

 とりあえず明日の買い物の目標はかっこいいパンツがあれば買うというのと、ボーダー柄の靴下でいいのがあれば買うということにしよう。早く明日にならないかな。

 

 で、夜はネットで色々と秋のファッションに関して検索したり、Amazonで服を見ているうちに23時過ぎになってしまったので、この日記を書いて0時就寝。

 

【かかった時間:約20分】