ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年9月5日 充実した休日

 8時起床。

 

 今日はサタデーリワークがあるので、出かける準備をする。早く行く必要はなく、昼からでいいので、準備に取り掛かるのはゆっくりしてからにした。

 

 サタデーリワークでは昼食をとった後、午後のリラクゼーションのプログラムに参加する。懐かしい顔もあり、近況報告では拍手も起こった。このリラクゼーションのプログラムは本当にリラックスできる。後半はリラックスしすぎて、寝てしまうのが常だ。

 

 またサタデーリワークでは同じような病気を抱えた仲間たちと会えるところがいい。自分は一人ではないんだということを実感できる。こういう場を持てて本当に良かったと思っている。

 

 サタデーリワーク後はパルコでお買い物。その記事がこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 夜は、上記記事を書いたり、この日記を書いて過ごす。0時就寝。

 

【かかった時間:約20分】