読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

まだ不満を垂れ流してるの?不満買取センターで買い取ってもらおう

 さて、生きていると多かれ少なかれ色々なことに不満が出てくるものです。それを貯めこむ人、発散する人とそれぞれだと思いますが、こんなドラえもんの道具のようなサイトがあるのを見つけました。その名も【不満買取センター】 。何でもそこでは不満を投稿すると、ポイントが貰え、それをためるとAmazonギフト券と交換できるそうです。これは試してみるしかないでしょう。

 

f:id:abylify:20150929160808p:plain

 

 早速無料会員登録してみます。無料会員登録はメールアドレスとパスワードの設定を設定し、送信されてきたメールに書かれているアドレスを踏むと完了します。超簡単。

 

 これだけで不満を買い取ってもらえるのですが、簡単なプロフィールを登録すると不満の買取ポイントがアップするようです。早速登録してみましょう。登録する項目はニックネーム、性別、生まれた年、住んでいる都道府県、職業の5項目。これも超簡単。

 

 それではいよいよ不満を買い取ってもらいましょう。自分が書いた不満はこちら。

f:id:abylify:20150929165017p:plain

 

 果たしていくらで買い取ってもらえるのでしょうか?ぽちっとな。………。あれ?ポイント出ないよ。……。あ、よく見るとすごい小さい字不満の買取には1週間から2週間のお時間を頂きますって書いてある。……。そうですか…。【2015.10.10追記:今現在は買取日数は3日ほどになっています。】

 

 では、もう1つ不満を投稿してみましょう。それがこちら。

f:id:abylify:20150929171537p:plain

 

 まあ、これは半ば冗談ですが、本気でこの不満買取センターを軌道に乗せたいのなら、避けては通れないですよね。不満買取センターの中の人、頑張ってください!

 

 この【不満買取センター】 、商品やサービスの不満だけではなくて、人間関係の不満も買い取ってくれるそうなので(多分買取ポイントは低いと思いますが)、色々不満を抱えている方は是非登録して、不満を買い取ってもらってはいかがですか?

 

 

 

【かかった時間:約1時間40分】