読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年10月12日 Amazonのプライム・ビデオでヒットマンを観る

 9時30分起床。

 

 お昼からこのブログの本格的なカスタマイズを2時間半ほどかけて行なう。どこをどうカスタマイズしたのかは、こちらの記事に書いた。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 その後、Amazonプライム・ビデオ で映画「ヒットマン」を観る。この映画はガンアクション映画なのだが、とにかくスカッとする作品だ。特にホテルでの銃撃戦が圧倒的にかっこ良い。単純なストーリーながら観るものを飽きさせないB級映画の王道を行く作品である。

 

 ハリウッド作品とはまた違った、スタイリッシュな映像もまた魅力的である。ヒロインもとても美人で、そういう意味でも楽しめる。実は2008年の公開当時、映画館で一度観たことがあるのだが、今見返しても全く古びていない。何度でも楽しめる名作である。当然、5段階評価で星5つである。できることなら大画面のテレビで観ていただきたい。

 

ヒットマン (字幕版)

ヒットマン (字幕版)

 

 

 夕方は 、先ほどのブログの記事を書き上げる。夜はこのブログ記事を書いたあと、明日の準備をし、0時就寝予定。

 

【かかった時間:約35分】