読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年11月4日・5日 Nexus5に16,000円の値が付く

2015年11月4日

 朝7時40分起床。

 

 今日も時間通りに作業所からの送迎の車に乗り込む。これで11日連続時間通りに作業所に行けている。

 

 午前は午後からのミーティングの準備とワードの自習をし、午後はイベント企画事業部のミーティング。何日もかけたクロスSWOT分析表を完成させ、それを施設長にチェックしてもらう。結果、内容については問題ないというお墨付きをいただき、明日からは次のステップに進むことに。

 

 帰宅後は特に何をしたという訳ではないのだが、えらい夜更かしをしてしまい、明日の出かける準備をして、寝たのが4時過ぎになってしまった。

 

 

2015年11月5日

 7時40分起床。3時間半くらいしか寝ていないが、それほど眠気は感じない。

 

 今日も時間通りに作業所からの迎えの車に乗り込む。今日で12日連続時間通り作業所に行けている。

 

 午前はワードの自習を行ない、午後はイベント企画事業部のミーティング。今日のテーマは事業の立ち上げまでにやることをリストアップし、優先順位を付けるということだった。思ったよりも早く進み、明日までには終わりそうである。

 

 帰宅後、2時間ほど睡眠を取る。夜、スマホの買取を依頼し、Nexus5を査定に出していたスマホBuyerJapanから査定完了のメールが届く。査定金額は驚きの16,000円!ゲオモバイルでは100円、ブックオフでは買取拒否だった端末が驚きの高額査定である。もちろん、すぐに了承のメールを送る。すると、30分ほどで振込予約完了のメールが。これで明日にはお金が入金されていることになる。

 

 送るときには佐川急便で嫌な思いをしたが、その苦労が報われたという感じである。今後もスマホの買取をしてもらう時は、スマホBuyerJapanのお世話になりそうである。これを読んでいる方でNexus5(特にワイモバイル版)を売ろうと考えている方がいらっしゃったら、ここは最有力候補となると思う。おすすめである。

 

 昨日と今日の日記を書いて、明日の出かける準備をして、1時就寝予定。

 

【かかった時間:約45分】