ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年11月14日・15日 Zen Watch2を購入!

2015年11月14日

 8時半起床。

 

 札幌ソーシャルビジネススクール時代の同級生から久しぶりに連絡がLINEできた。30分ほどお互いの近況などを話し合う。

 

 11時からは歯医者。今日は上の歯の歯石を取ってもらう。20分ほどで終了。

 

 その後、ヨドバシカメラへ。昨日発売になったASUSのZen Watch2を買いに行く。約3万2千円と決して安い買い物ではないが、少し早い自分へのクリスマスプレゼントだと思って、思い切って買うことにした。

 

 まだヨドバシカメラの店頭にも並んでいなかったが、店員さんに確認した所、もう入荷はしているということだったので、在庫を出してもらう。下のAmazonの商品はシルバーのケースにブラウンのゴム製のバンドのようだが、自分が購入したのはガンメタのケースにダークブルーの革製のバンドだ。

 

  

 松屋で昼食をとった後、丸善で立ち読みをしたり、パルコの時計屋さんを見たりした後、帰宅。

 

 帰宅後は早速Zen Watch2をいじり倒す。その模様は別の記事で書くこととしたい。

 

 寝る前にボランティア関係の仕事をしたり、水〜金曜日の日記を書いた後、1時就寝。

 

 

2015年11月15日

 8時30分起床。

 

 今日は眠気が強く、昼食・夕食の時間以外はほとんど眠っていた。

 

 夜も20時頃寝落ち。

 

 

【かかった時間:約35分】