ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年11月16日〜18日 うつ期突入?

2015年11月16日

 7時40分起床。

 

 今日も時間通り作業所に行けた。これで19日連続で時間通り作業所に行けている。

 

 作業所が終わった後、新札幌のPRONTOへ行き、週末の日記とスマートウォッチの記事を書く。スマートウォッチの記事は書き終わらず、続きはまた後日。

 

 帰宅後は疲れが出たのか、20時頃寝落ち。

 

 

2015年11月17日

 7時10分起床。昨日寝落ちして浴びれられなかったシャワーを浴び、ヒゲを剃る。

 

 今日も時間通り作業所に行けた。これで20日連続作業所へ時間通りに行けている。

 

 今日はどうも身体がだるく、作業所が終わった後は真っ直ぐ帰宅する。

 

 今日も20時頃寝落ち。

 

 

2015年11月18日

 7時40分起床。

 

 今日もシャワーを浴びてなかったので、朝シャワーを浴び、ヒゲを剃る。いつもの家を出る時間より遅くなってしまったので、走って駅へ向かう。

 

 何とか作業所の送迎の車に間に合い、今日で21日連続で時間通り作業所に行けている。

 

 午前はミーティングを行ない、午後は調べ物をしたり書類を作成したりしていた。

 

 作業所の後、新札幌のPRONTOへ行き、一昨日のスマートウォッチの記事の続きを書く。その記事がこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 その他に一昨日と昨日の日記を書く。最近ブログだけでなく、全体的な活動のモチベーションが落ちている。やはりうつ期に突入したようだ。

 

 夜は所属しているボランティア団体で内紛が勃発したので、その対応に追われる。

 

 3時30分就寝。

 

【かかった時間:約20分】