ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015-10-10から1日間の記事一覧

2015年10月10日 Amazonのプライム・ビデオでAPPLESEEDを観る

9時50分起床。 朝食後、14時位まで再び布団でうとうとする。その後、昨日の日記と不満買取センターの続編の記事を書く。それがこちら。 hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com 夜はAmazonプライム・ビデオ で士郎正宗原作のアニメ映画「APPLESEED」を観る。世界…

不満買取センターで高く不満を買い取ってもらう5つのコツ

この記事は、以前書いた「まだ不満を垂れ流してるの?不満買取センターで買い取ってもらおう」の続編です。 hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com ここで改めて【不満買取センター】 の説明をすると、世の中の様々なことに関する不満を書き込むことで、ポイン…

2015年10月9日 工賃支給日

8時20分起床。 朝はまだ風が強く、作業所に行く途中でまたも傘をダメにしてしまう。9時55分作業所着。北海道観光マスター検定の勉強をするも、昨日までの疲れが出てなのか、なかなか集中できない。 今日は9月分の工賃の支給日。印鑑を忘れてきたが、印鑑は後…