ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月9日 ブログ記事を書いて過ごした

 8時40分起床。

 

 朝食後、午前中はベッドに横になって、うとうとしていた。

 

 15時30分頃からようやくブログ記事の作成に取り掛かる。今日書いたのはpha「持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない」の読書感想文と、CD・DVD・ゲームソフトの買取を依頼するという企画物の後編。企画物の方はまだ下書き段階だが、読書感想文の方はこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 読書感想文はなかなか苦戦して、時間がかかった割には思ったような文書が書けなかった。というか、自分はやはり体験ベースの記事を書くほうが向いているのかなと思う。

 

 そんな感じでChromeBookに向かって、記事を書いていたら、夜の23時半。日記をちょこちょこと書いて、0時45分就寝。

 

【かかった時間:約15分】