ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2016年にやることを20個挙げるよ

 新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願い致します。

 

 さて、今年の目標というか、やることを20個ここに列挙して、その達成を誓いたいと思いますよ。じゃあ、早速いきます!

 

  1. 神社に初詣に行く
  2. Facebookをやめる
  3. Twitterで毎日日記を書く
  4. 洋服の年間予算は12万円厳守
  5. 新しい本を100冊読む
  6. 映画(アマゾン・ブライム含む)を100本観る
  7. 年間40万円貯める
  8. ドラクエ5をクリアする
  9. ドラクエ6をクリアする
  10. ドラクエ7をクリアする
  11. スキャナーを売りに行く
  12. HIV検査を受ける
  13. 1日1万歩歩く
  14. 毎日0時までには寝る
  15. Instagramを始める
  16. MacBook Proを手放す
  17. Sorcerer(iOS用の無料ウィザードリィ風ゲーム)シリーズをクリアする
  18. 人間ドックを受ける
  19. 手持ちのCDをすべてGoogle Play Musicに取り込む
  20. 双極性障害の病状を安定させて、月1回の診察を目指す

 

 ちなみに初詣はさっき行ってきたので、すでに1つ達成済みです!ついでに言うと、Instagramも先ほど始めて、写真も2枚ほどアップしてみました。IDはHIROAKI19760310です。Instagramやってる方良かったらフォローして下さい!お願いします!

 

 さらについでに言うと、ドラクエ5もiPadでやり始めました。これで2つ達成で、3つ目も達成に向けて動き始めました。

 

 今後、定期的に進捗状況をこのブログで報告していきたいと思いますので、お楽しみに!

 

【かかった時間:約40分】