読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年4月30日

 7時半起床。

 今日の朝は自分としてはキビキビと朝の準備をすることができ、作業所に行く前に冬物のクリーニングを出す余裕まであった。クリーニング代は約2,000円。

 今日は10時に作業所に到着。自分へのご褒美は買わなかった。午前中はクラウドワークスのキャバクラ派遣事業のネーミングを考案し、応募する。午後は見学者が来たこともあり、流石にキャバクラの派遣事業のネーミングを見せる訳には行かないので、ホームページの編集画面を開いてさも編集してますよという感じにする。

 Ingress活動は、西11丁目辺りの敵ポータルを焼き払った後、大通駅まで歩き、そこから地下鉄でひばりヶ丘駅まで行き、厚別駅方面〜新さっぽろ駅方面のミッションを3つこなす。APは239万を超え、あと5000ほどでレベル9になれる所まで行った。明日はいよいよレベル9だ。

 帰ってきたら、クリーニング店から電話があったとのこと。自分がクリーニングを頼んだ洋服の中にほつれているものがあったそうだ。折り返しこちらから電話し、その商品だけクリーニングには出さず、明日引取にいくことに。

 夜は旅行から帰ってきた母親のみやげ話を聞いたり、LINE POP2をしたり(ちなみにレベル149まで到達)、この日記を書いたりして過ごす。

 1時就寝。