読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年5月25日

 6時半起床。昨日は久しぶりに寝れなくて、睡眠時間3時間くらい。

 10時5分作業所到着。引き続き運転免許試験の打ち込みと画像データの収集とちょっとした加工。利用者仲間のアタックチャンスさんから、作業所の中でやるレクリエーションの企画について相談されたりもする。そうそう。今日はちょっとムカッとしたことがあった。とある若い利用者さんから「あなた達のような社会人(俺のようなおっさん)と一緒にはほんとはやりたくないんですよ」って言われた。それはこっちのセリフだ。大体お前み(以下略)。

 今日はみっちりIngress。札幌駅から中島公園あたりをミッションをこなしながら、歩きまわる。ミッション優先でやっていたので、3時間でAPは3万ほどしか稼げなかったが、大きめのミッションを2つクリアする。

 

f:id:abylify:20150526011102p:plain

 

 Ingressをやっている時から、Twitterのやり取りが活発で、アモキサンがどうも双極性障害には良くないらしいという情報を入手する。真偽は調べていないのでまだ分からないが、念の為に夜飲む量を処方の半分の10mgにする。

 夜も引き続きTwitterでのやり取りをしたり、LINE POP2をしたり(レベル185までクリア)、2日分の日記を書いたりして過ごす。2時就寝。