読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

Amazonのプライムデーに行ってきたよ

 Twitter上で数日前から盛んに流れてくる「Amazon Prime Day」の広告。どうやらAmazonプライム会員向けのセールのようです。何でも7月15日の1日限定とのこと。自分は実はAmazonプライム会員なので、どんなものか冷やかしで行ってみることにしました。

 

 Amazonのサイトを開くと

 

f:id:abylify:20150715215549p:plain

f:id:abylify:20150715215639p:plain

f:id:abylify:20150715215732p:plain

 

 といった感じでかなり盛り上がってましたね。一律◯◯%オフとかそういうセールではなくて、特定の商品を限定数お安く販売するという形式のようです。自分が欲しいものは残念ながらぱっと見では無かったのですが、結構商品はあるので根気よく探せばひとつやふたつ欲しいものが見つかりそうです。それはそうと、天野喜孝の原画、買う人いるんかいな。2億円だって。

 

 ところで、Amazonのプライム会員とは何かというのを簡単に説明しますね。年間3,900円を支払う代わりに通常有料のお急ぎ便や配達日時の指定を無料でできる便利な制度です。さらにAmazonキンドル端末を持っている人は、2万冊以上のAmazonキンドル本の中から毎月1冊無料で読めるという特典も付いてきます。キンドル端末を持っている人ならこの毎月1冊だけでも3,900円の元が取れそうですね。

 

 さて、他にお得な商品がないか物色していたらありましたよ。それがこちら。

 

f:id:abylify:20150715224221p:plain

 

 対象の書籍の中から1冊プレゼントしてくれるというものです。写真では5冊しか写っていませんが、もう5冊雑誌が対象になっています。自分は近藤麻理恵「人生がときめく片づけの魔法」を選びました。人生ときめきたいんですよ…。普通に買うと727円です。これをゲットできただけでもプライムデーに来たかいがあったというものです。

 

 その他にもアウトレット商品が全品15%引きだったりと、このプライムデーなかなか楽しめそうです。残念なのは最初にも書いたとおり今日1日限定だということ。次回が半年後か1年後かはわかりませんが、プライムデー要チェックですね!

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

【かかった時間:約1時間30分】