ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年9月30日 オータムフェストではちみつソフトクリームを食す

 8時起床。

 

 今日も朝の準備は済ませているので、ゆうゆうと出かけることができた。

 

 9時55分。作業所着。今日は1日北海道観光マスター検定の勉強をする。

 

 作業所の帰りにオータムフェストへ寄り、円山はちみちゅというお店で、ソフトクリームにはちみつをたっぷりかけたものを食す。ソフトクリームの甘さにはちみつの甘さがミックスされ、至福の甘さに。もう外は肌寒くてソフトクリームという気候でもないのだが、やはり自分は甘いものに目がない。

 

f:id:abylify:20151001085832j:plain

 

 その後、毎度おなじみポールタウンのPRONTOへ行き、過去のブログ記事の手直しをしたり、他の人のブログ記事を読んだりする。

 

 夜は、ちょっと横になるつもりが夜中まで爆睡してしまい、明日の出かける準備だけして、2時就寝。

 

【かかった時間:約20分】