ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年4月22日

 9時30分起床。昨日の夜ふかしがたたり、寝坊してしまった。

 今日は作業所のレクリエーションで、10時45分集合だったのだが、間に合わず。昼食から参加する。昼食は某ホテルの中華料理店だったのだが、店員の態度は悪いは、椅子が壊れていてけがをするメンバーはいるはとかなり嫌な感じだった。味が悪くなかったのがせめてもの救いか。

 解散後、地下鉄白石駅へ。今日は早く終わったのでIngressの長時間かかるミッションをする。そのミッションとは南郷通を白石からもみじ台の入口まで沿道のポータルをハックしながら行くというもので、目安としては2時間かかるとのこと。で、実際にやってみたら2時間半くらいかかった。その間、ポータルをハックする時以外はひたすら歩いていた。あ、1か所だけ敵ポータルを焼き払った。APは1万5千ほど増え、218万を超えた。

 夜はホームページ作りの続きをする。今日は自分の持っている本の表紙の一部をアップロードする作業をする。作業をしていて思ったのは、本を最近全然読んでないなということ。ちょっと読み返してみようと思った。お金もかからないし。色々やりたいという意欲が出てきているということはやはり今は躁状態なのだろう。

 2時30分就寝。今日のAmazonの商品紹介は、ホームページ作りの時のBGM。20年以上前の作品だが、全く色あせない名盤。自分の一番好きなアルバム。特に虹のロングバージョンは必聴。

 

 

DRAGON

DRAGON