ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月26日 北海道観光マスター検定自信ない

 7時30分起床。

 

 例によって朝の準備開始が遅くなり、家を出たのは10時半近くだった。準備は1時間ちょうどでできたんだけどな。

 

 11時10分作業所着。午前中は久しぶりに北海道観光マスター検定の勉強をする。何かこっちは受からないような気がしてきた。過去問がないからどんな問題が出るかいまいちよくわからないし。で、午後は札幌シティガイド検定の過去問とその答え合わせ、出題箇所をテキストでチェック。今回の過去問では94点と過去最高の点数をたたき出し、ますます合格への自信を深めた。

 

 作業所の後はまっすぐ帰宅。明日のソーシャルワーカーとの面談の準備をした他は、ごろごろ寝ているうちにうとうとするを繰り返す。なもんで、何もしていない割には就寝時間は1時30分と遅くなってしまった。

 

【かかった時間:約20分】