ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月8日 夏の終わりを感じた

 7時30分起床。

 

 今日はサタデーリワークでバーベキューをしに行くことになっているので、起きてすぐ出かける準備に取り掛かる。結局準備には1時間10分かかった。が取り掛かったのが早かったので9時には家を出ることができた。

 

 20人位が集まって、南区の吉田観光農園という所へ。4人で1つのコンロを囲んで、ひたすら肉を食べる。これが今年最初で最後の夏らしいイベントだろう。今年はライジングサンにも行かないしね。

 

 この日記を書いている夜はもう肌寒くなってきた。本州では考えられないことだが、事実なのだからしょうがない。日記を書いた後はKindle本を読む。0時30分就寝。

 

【かかった時間:約15分】