読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日刊双極性日記

双極性障害持ちの日常を中心に。最近ミニマリスト目指し始めました。

2015年8月5日 歯石を取り終わり、荷物も送った

 7時起床。今日はスマホの天気予報だと、35度になるらしい。

 

 今日は朝の準備にジャスト1時間かかった。昨日に比べるとちょっと遅いが、今までの遅さを考えると、格段の進歩だ。こんなに朝の準備がテキパキできるのは、やはり躁気味だからなのかもしれない。

 

 10時10分作業所着。今日は札幌シティガイド検定の勉強とバイポーラーワークブックに取り組む。バイポーラーワークブックは第8章「思考の誤りの認識と把握」という、自分が最も取り組まなくてはならない箇所だ。だが、具体的なエピソードを埋めていくワークシートがどうしてもできない。ここは少し時間を置いてから、再度取り組んだ方がいいのかもしれない。とりあえず、埋められるワークシートだけ埋めていく。

 

f:id:abylify:20150805235433j:plain

 

 帰りに銀行のATMと郵便局に寄ってくる。一旦家に帰った後、歯を磨いてから再び外出。近所の歯医者へ歯石を取ってもらいに行く。

 

 予約時間よりも10分ほど早く行ったが、すぐに呼ばれて治療(っていっても歯石取りだが)が始まる。大体20分ちょっとで上の歯の歯石も取り終わり、今回の治療は完了。次回はまた3ヶ月後に来るように言われる。

 

 帰宅後、買取を依頼した商品を梱包し、今夜の集荷に備える。集荷は結局20時前くらいに来た。発送はスムーズに終わる。

 

 荷物を送り出してから、今回のCD・DVD・ゲームソフトについての買取依頼に着いての記事を書く。それがこちら。

 

hobonikkan-sokyoku.hatenablog.com

 

 上記の記事を書き終えてから、本日の日記を少し書いたが、0時になってしまったので、途中でやめて、続きは翌日書くことにする。0時30分就寝。

 

【かかった時間:約30分】